内和農園ドタバタ日記

夫婦で農業の備忘録てきなことを綴ります。

三菱 PC-102 ペーストチャージャー

2019年07月17日 13時03分09秒 | 重機&農機具修理


プラグ変えてガバナ調整してもらったら使い物になってきました。

念願のメイキエンジンです。
メイキエンジン2個目。



錆びない樹脂タンク。


初めてみたプラグキャップ


なんと!
農家を信じないからダブルコック&ダブル燃料ストレーナーと豪華装備!


早速、給排水試験を実施しました。
合格しました。
来年使い物になります。

来年まで使わないから掃除して色塗ってしまいます。
1缶あるだけ塗っておしまい。



なんでこれ左ネジなんだ?
取れなくて困ったら左ネジと思え。



サクションホースはホースバンドで固定されてるのに、接着剤塗ってあって困った。
誰だ塗ったのは!
掃除できないでしょ。


不思議?
凍結防止ヒーター入ってます。
エンジン側の仕様より負荷が必要だからかな?
凍結するような環境で田植えしないから、そもそもこの機械は何かの流用でっち上げ農機なのかも。


現場で、コンクリートカッター使うときに使えそうな感じ。

掃除できました。
では、また来年。





コメントを投稿