人間の書

励みの門

孫と 魚(海)釣りに行った。

2016-05-02 05:20:26 | Weblog
孫と 魚(海)釣りに行った。

前の日に娘が、「明日は二人と遊んでよ。」

で、ゲームも良いが、天気も良い、外がいいなぁ~ぁ。と思った。

で、魚釣りに行く事にした。

宿題が終わるまで待って、状況を見に行った。

1 車を走らせ、砂浜の海岸、キスが釣れる。
(最近の海岸は、誰かが釣りをしています。)

二組いた。 魚釣りがしたくなったようだ。
キスを3匹釣っていました。
その後にネバコチが釣れた。
孫は、釣りを見ながら、水で暫く遊んだ。


2 その後、築港にいった。
いわしが釣れるそうだ。でも釣れてなかった。

釣りたい興味が最高になったようだ。
釣り道具屋で一式×2を買って、築港に戻った。

午前11時頃~午後3時頃まで、飯も食わずに遊んだ。
(魚は釣れなかった。近くの人も釣ってる様子は無かった。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿