ちび・デブ・ハゲの回覧板

お久しぶりです。ブログ再開しました。

ダイエット日記1/13

2007-01-14 | ダイエット
1月13日DSP記録
体重71.00kg 
胴囲91.00cm
体脂肪率未測定%
★主食・主菜・副菜
朝 ○  ○  ○ 400kcal ご飯50g・納豆・豆乳・ヨーグルト・味噌汁
昼 ○  ○  ○ 900kcal チャーハン200g・冷奴・ケーキ・酒饅頭
夕 ○  ○  ○ 800kcal ご飯100g・鯵焼・納豆・バナナ・酒饅頭
★歩き 20,208歩 ▲690cal
★今日は間食が多くて、体重も増傾向?
→酒饅頭を作ってみましたが、今回は失敗でした。
★理想体重まで、あと▲8,8kg

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですー!! (ペンギン)
2007-01-14 12:45:58
こんにちは!毎日ピーマンさんの体重チェックしていますよ
ピーマンさんも朝晩納豆食べてるんですね
あるあるで観て、私は引き割り2パック、隊長は小粒2パック。
私も毎日頑張て食べていま~す。飽きちゃうけど
醤油刺しのハンドクリーム、妙に感動してしまいました。
小さくて持ち運びにいいし、なんといってもかわいい

私も真似しちゃおうっと!
返信する
元気ですか? (★ペンギンさんへ★)
2007-01-15 23:32:18
大豆に含まれる「イソフラボン」は
心臓病・脳卒中・乳がんの予防に効果があります。
豆腐一丁か、納豆パック2パック位を毎日食べると
長生きできますよ。
血圧やコレステロールにも効果があります。
きな粉ヨーグルトでもOKです。

醤油さしのハンドクリームは便利ですよ。
返信する

コメントを投稿