やまろぐ☆つあれぽ

海外登山&トレッキングツア専門の
添乗員の自由日記と
家事育児の日常♪

同窓会一年ぶり

2018-12-09 10:10:46 | おもう。

去年のキリマンジャロツアーの
一年ぶりの同窓会は
東京駅そばの丸ビル!

地方出身(広島人)のわたし、笑、
東京駅出て、見上げて
わー
て、
丸ビルは右側だった。
写真まちがえてる。

おしゃれだー。東京駅。久しぶりかもー。


たくさんの人々がみてた。みんなが撮ってたから、わたしも撮ってみた

感動すべき?笑





このメンバー!!!

みなさんが、すっごい交流続けていらっしゃって

ツアーから一年以上たつのに
この集まり具合❤️

みなさんも、いい出会いだったーと、
おっしゃってた。振り返ると、あのキリマンジャロツアーも
いろんなことがあって、それらを笑いながら一緒に振り返れるのは
すごいことだと思う。








この出会いを通して
わたしは今年岩手山にも子供連れて行かせてもらい
岩手山の強者方とご一緒させていただくことができた。
また行きたいなあ♪

それから、みんなキリマンジャロの歌を少し
口ずさんだり。笑
よく覚えていらっしゃる!

しかーし、私たちの作ったキリマンジャロ日本語版は
歌わなかった、昨夜は店だったし。笑
こんど、どこかの山で歌えたらいいなあ

昨夜は3時間の飲み放題のあと、
さらに二次会でも楽しかった!年齢も住む場所も
お仕事も全くつながりのなかった私たちが
こうして一緒に飲めるって、なんて幸せなの!

お土産や
このキリマンジャロの回想記も
ありがとうございました。
そして重ね重ね、幹事さん達も
ありがとうございました。


あと!わたしが飲み会に出てた間、
親友のママ友宅で、夫とはーたんを鍋に呼んでくれて!
ご馳走さまでした!ありがとうー!!!!
ママ友とかじゃないよね!親友。








post a comment