やまろぐ☆つあれぽ

海外登山&トレッキングツア専門の
添乗員の自由日記と
家事育児の日常♪

ベビー&子供服がたくさん!50パーオフ

2018-12-12 10:51:18 | モンチュラ

みなさんこんにちは。

わたしは一昨日、シャドーボクシングに
挑戦し、体が全身筋肉痛
女性のインストラクターがかっこよくて
シャープな動きなんだー
でも鏡の中のわたしのパンチ?は、なんか
にぶくて弱弱しい・・・
ストレート、フック、アッパー!
敵のあごをめがけてっ
て言われても、敵ってだれ?
ヨロヨロ、
でも!めっちゃ強い女性になれそうで
楽しかった~
なんかどんな困難にも打ち勝てそうみたいな、力が
湧いてくるの。イメージで
ので、すごい筋肉痛。笑
体にはまだ使ってない筋肉がたくさん眠ってるね。笑
そして、お腹すきすぎて、ビールおいしすぎてやばい。

昨日は、
モンチュラ出勤(MONTURA TOKYO)→場所はこちらクリック
だったの。
いまだかつてないほどのたくさんの子供服が入ってて
店長とかわいいベビーサイズを広げては
かわいいっーっ赤ちゃん~っ」
と騒いでた。笑


子供服は全品50パーオフ
そしてすべて大人並みの機能&国内にはほとんど着てる子いない


ぜひクリスマスプレゼントに


はーたんに「どっちがいい?」と写メしたら
「どっちでもいい」と返信きた。笑


12/18(15:00~)と20日(12:30~)はわたしもまた出勤してて、わたしのお友達には
特典(?)もあるのでご連絡くださいね。

*

来年のツア(10月)の準備も動いてて、
来週18日のお昼ごろには

カンチェンジュンガ(8586m)とジャヌー(7710m)展望ツア
(ネパール・基本テント泊・22~30日以上のロングツア)ミルギン・ラ越え
さらにはパンペマBCにもという(最高到達高度は4,730m~4940m)ツアの
計画会議とランチをお客さんたちとします。
とっても気さくなメンバーです。

よかったらご連絡くださいね。そして


*

8月のストックカンリ6153m登頂の
お客さんたちも何人かいらっしゃいます。
8/7発か21日発かちょっとご希望が別れているけど
来年、6000mに挑戦してみたいかたは
よかったらご一緒しましょう♪♪

もうすぐ(クリスマス頃)西遊旅行の来年の
カタログがお届けできるみたいです

*


㋄の南イタリア アマルフィとシチリア島のご案内に
つづく。笑







post a comment