やまろぐ☆つあれぽ

海外登山&トレッキングツア専門の
添乗員の自由日記と
家事育児の日常♪

予定、予定、予定

2017-04-19 12:50:51 | ツアー予定

Good weather in Tokyo,well,...hot,clear sky,beautiful.
it's like summer has came already.

新宿に自分のパスポートのページ増刷と、はーたんのパスポート作りに来てる。
初夏の陽気、東京ていまさらながら、とても綺麗ね。







ゴールデンウィークのプライベート計画を立てつつ、
6月の広島の旅が決まりその予約や、8月にはプラベの海外旅行の話も。
日曜登山部もしばらく催行してなくて
でも、出かける予定ばかり毎日考えてパソコンにもむかってた。

しかも仕事は今月の台湾ツアー、来月のモロッコ、ツブカル山ツアー
6月のドロミテ、7月のマッターホルン展望トレッキングツアーも決まってる

なのでいつものことながら!忙しい

園芸したり、ホットヨガしたり、毎日500円ワインボトルも楽しみながら
勉強も猛烈にしてる、いろんな国の、いろんな街の、いろんな山の、
いろんな食べ物や歴史や文化や。詰め込み〜
自分を満たしながら
余るものは捨てながら。


この数日のおうちワインボトル

体力維持しながらすべて乗り越えていく気力いっぱい

綱渡り、得意かも。



はーたんも会議中だった昨夜

まだまだお子様じゃのう。



4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつえもん)
2017-04-19 20:15:10
こんにちは〜。
山が好きでいつも拝見しています。
山歴は浅いのですが…。

年末のツアー、仁美さんと一緒に絶景見たいです。
まだ西遊の年末のツアーは発表されていないけれど…でも年末の添乗はきっと難しいですよね。
また、仁美さんが添乗するツアーに申し込むなんて方法できないし。
でも添乗していただきたいなあ。
返信する
なつえもんさん (ひとみ)
2017-04-20 11:30:54
ありがとうございます!嬉しいです♪

たしかに年末年始は添乗はできないのですが、わたしも秋以降から1月にかけていくつお客さんにお誘いを受けているツアがあって、そのようにご指名いただいているツアから優先して自分の予定していきます。

国内の山も時々考えているので是非是非ご一緒に山に行きましょう!ご連絡くださいね!毎日山の計画のことばかり考えています。笑




返信する
Unknown (なつえもん)
2017-05-09 13:57:53
こんにちは。
このたびはレスをありがとうございます。
とても嬉しく拝見しました。

後程、フェイスブックで改めてご挨拶したいと思います。

連休にキナバルに登りました。
想像以上にきつかったです。
高度からしてそうは思わなかったのですが、まだ足がロボットのようです。
みなさん、こんなものでしょうか。笑
返信する
なつえもんさん (ひとみ)
2017-05-10 09:12:06
ありがとうございます!

キナバル、良かったですね。わたしは地震の後、行っていないので行きたいです。
会いたい現地のガイドさんたちもいるし。

キナバルは整備されているけど段差が一歩一歩高いですよね。なので歩き慣れていないと大変だと思います

山って歩いているとだんだん平気になってくるし、久々だときついし、って思いませんか?

あちこちご一緒したいですね
返信する

post a comment