やまろぐ☆つあれぽ

海外登山&トレッキングツア専門の
添乗員の自由日記と
家事育児の日常♪

情熱的すぎる演奏

2016-10-14 09:36:56 | おもう。


昨日の日記のつづきなんだけど、
父にもらったCDのジャクリーヌ・デュ・プレは
イギリスのチェロ奏者で、情熱的すぎる演奏をする
天才と呼ばれたひとだった。
でも、難病で40代でもう亡くなっている。

ほんと情熱的。
好きだ。


自分の思うように表現して
表現し続けれるように、人間というものは
努力するんだよね。



コメント、メッセージありがとうございます!
まだ返信してないのがたくさんあります。
今日は、スーツケースを送るので午前中は
バタバタしています。

このブログの投稿はいつもiフォンで、
さくさくっとできるけど、←わりとね。
メッセージの返信はパソコンに向かってちゃんと書きたいと
思っています。




あと、今週南アルプス縦走にお誘いしていた方々がいて
いまごろ、山では?と、聞かれたの。
ごめんなさい!
誘ってて申し訳ないんだけど、
ネパールの長いツアーがこれから2本続くので
やめたの。

時々国内の山も行くので
またお誘いするね。
原点はニッポンの山。

なんだかんだと、ネパール終わったらニッポンは
忘年会シーズンになってるんだなあ。
秋も終わって冬だ。
季節が・・・




昨夜も園芸。笑






帰国しても枯れていませんように。




昨夜は近所でお世話になってるシルバーサポートの方も
家に来てくださってた。

今回の留守中は学童の後は、友達家族の家で過ごすのと、
週に何度かは
うちの家にその方(シルバーサポートさん)が来て料理もしてくださることになった。
なのでその打ち合わせ。

料理は任せて〜お母さん頑張ってきてください
って、メッセージがあとできてた❤️

東京のお母さん、おばあちゃん
何人いるだろう。
たすかります。





post a comment