やまろぐ☆つあれぽ

海外登山&トレッキングツア専門の
添乗員の自由日記と
家事育児の日常♪

胃がん検診の結果

2016-10-15 14:01:08 | おもう。
はあ✨いい天気ー!


空を切り取って写真におさめるのはもったいない、青空。
これは、うちの屋上から。
別にどこからでも、同じだね。


胃がん検診の結果が出た。

そうだろうとおもってたけど
よかった。ほっ。

わたしの問診のとこ。笑


健康だって当たり前じゃない。
感謝。


あまりにいい天気なので、午前中の土曜授業参観のあと
屋上に布団干しながら
洗濯しながら
はーたんと屋上カフェした。


曲は


なんて、いい午後。
ごはんはコンビニパスタだけど。笑




夜もここで、しよう。ワイン
はよお飲みたいなあ。

これから!
家事とツアー準備をがんばりつつ、

カープ中継チェックしながらよ!!!



はあ、いい天気。


山に入ってる親友も、仕事のはずなのに、広島人じゃないのに、

新井タイムリー

とかいって、メールくれる❤️

いとしいひとだ。

ありがとう広島カープ。


ふふふふ。笑いがでちゃう
いい天気。






post a comment