やまろぐ☆つあれぽ

海外登山&トレッキングツア専門の
添乗員の自由日記と
家事育児の日常♪

11/6(金)~10(火)

2020-08-29 17:31:52 | ツアー予定
みなさんこんにちは
今週も地道な英語の勉強t(ひたすら新しい単語と長文)とまだ成果の見られない筋トレを
続けているわたしです
どちらも結果よりも、今、日々続けてることを
ただ楽しんでる、て感じになってます。永久に
はっきりした結果なんか見れない気がしてきた

はーたんが部活と塾で忙しくてすーさんの散歩に行けないし
日が暮れるまで外が暑すぎて
散歩時間と縄跳びと家族の夕飯時間が重なって
縄跳びはほとんど飛んでない。

種々の筋トレのあと、ヨガマットの上でバーピージャンプ40秒×三セットでの締めが
気持ちよすぎてそれで満足してる。
もうちょっとできるけど、てところでやめといて
毎日続けるのがいい感じなのかなーってわかってきた。

明日はすーさんの二歳のお誕生日会で長女りーも
ごはん食べにくるので楽しみなの~

食事制限なし・毎日飲んでて今は芋焼酎つづき。笑

*

このタイトルの日付は
上山仁美同行の特別企画ツアーの日程です。→響き大げさ?わたしにとっては
超特別。

ツアーのタイトルは
島々と霊山と高原 九州低名山を歩く旅~英彦山・雲仙・天草紀行
来週には西遊旅行のウェブに出ると思います。
11/6から10に決定しています。山は英彦山、雲仙普賢岳、天草次郎丸岳・太郎丸岳、宝満山。
集合は
北九州空港か朽網駅。のんびりローカル線で有明湾を見ながら移動したり
雲仙温泉やオーシャンビューの天草松島温泉と海鮮料理なども楽しみ。

どうぞよろしくお願いいたします。
久しぶりに皆様とご一緒できるかと思うと
早くも感動でプルプルしてます。



*
予定

10/9~14で
たっぷり小笠原6日間こちら
も同行します。人気シリーズですね
シュノーケリングとドルフィンスイム、わくわく。海も大好きなの。

10月25日(日) ~ 10月30日(金)
信越トレイル 80km完全踏破こちら

11/6(金)~11/10(火)催行されればわたしの上記ツアー

9/26・27の土日は13時から17時まで
MONTURA TOKYOにいるので会いにきてください。お買い物割引も
ありますよ


楽しみにしています。






post a comment