やまろぐ☆つあれぽ

海外登山&トレッキングツア専門の
添乗員の自由日記と
家事育児の日常♪

広島でゆっくりしてきました

2021-12-02 21:47:05 | 山旅(国内)

3泊4日で長女と広島に帰っていた
のんびりし、飲みすぎて食べすぎた。

友達にも会って
何年も何十年も変わらない友達は宝物じゃと思った。
それは長女にとっての長女の中学の友達もそうで、
あのころ学生だったあの子たちがママになっていたり、いいおじさんになっていたり。笑
そして、わたしと私の幼稚園からの親友はいいおばさんになったというのに
なんだ、そんなに変わっていない感じ。中身がね。笑
昔の友達は、会わない時間が長くても
その間の空白など,一瞬でなくなる。

私の両親も歳をとり、なにかとすぐ昼寝とかするし
人生を振り返る話ばかりになるし。

なにも変わらないようで
やはり、変わっていくからこそ、
この今を大切にしようとか思った。



行く時の東京の上空からうちも見えた。笑


アルプスもよく見えた


広島駅の中がめっちゃおしゃれになっていて。
ハシゴして飲んだ。




あらゆる食べ方で牡蠣を食べまくった


新感覚お好み焼きも!



切ったらこんなの




@電光石火


もうすぐ、東京の家に戻る。
さっき長女と電車の中でバイバイした。

フル充電できた。
腹がパンパンできついわ。笑笑














post a comment