やまろぐ☆つあれぽ

海外登山&トレッキングツア専門の
添乗員の自由日記と
家事育児の日常♪

おうち居酒屋など

2021-11-28 23:05:31 | おもう。
今日(日曜日)も良いお天気
わたしは池袋でお買い物してる。珍しく。
本屋とか、雑貨とか、このあとはカフェでお客さんにいただいていたお手紙に
返事を書いたりしようと思ってる。
なんだか『ぽい休日な、いかにも休日』じゃろ

これから
日頃からやりたかったことをまたたくさんやるつもり。
スペイン語の勉強と筋トレ

この1週間は、旅日記作りに全身全霊の力を注ぎ
それ以外は適当にのんびり過ごしていた。
この夏以降、旅日記のデザインを一新し、自分の勉強だと思って
復習しながら旅日記づくりの時間も大切にしている。
途中は、あーまたやりすぎたかなもう少し手をぬけば良かった
て感じになる。笑。終わらない遠い世界を彷徨う感じ。
べつに仕上がりクオリティ高いわけでないけど

手にしたお客さんたちが喜んでくれたら
わたしの努力も報われる。



この1週間の隙間は。。。
気が合う友達とずーっと話していた。
向上心のある友達の将来の話とか聞いてて
刺激受けたし、
リラックスできたし、楽しかったし、笑いすぎた。
合間は寝たりしてた。
でまた
おしゃべりして。

あー、こうして過ごすことが
休息
と。思ったりした。



また、
先日、うちで居酒屋をして、
大人4人と中学生,高校生と、ワンコがきてくれた。笑

昼過ぎから乾杯!



前日から煮込んだ大好物の牛すじ煮込みとか


煮物 タケノコを買い忘れたことが後悔だったが。


などなどなど
あと、唐揚げにー、蒸し鶏に。。生春巻きに。。。。
なんだっけ。

美味しくできたトムヤム焼きそば 美味しすぎて病みつきになるわ


みんなが持ってきてくれたお酒の数々。


エスカルゴ


すーさんが
『あれ。、それ、あたしの。、、』笑



こんな1週間だった








post a comment