やまろぐ☆つあれぽ

海外登山&トレッキングツア専門の
添乗員の自由日記と
家事育児の日常♪

中学生最後の思い出 屋上テント泊

2023-03-13 20:32:05 | おもう。
この前から屋上バーベキュー何度かした。
友達も来て、
昼間から暗くなるまで。
オリオン座とその左下にシリウスを見つけ。

そのとき、そこの娘ちゃんとうちのはーたん(同い年同じ学年)
に、ふと、
テント泊はどお?て聞いたら
やりたいやりたい!!とめちゃ盛り上がった。

卒業式までにテント泊して
朝、制服に着替えて登校する
ていうのをやりたいらしい。笑

そして、今夜決行🔥



@うちの屋上
わたしの山のテント

今日の東京は雨上がり、寒く、明日の朝は6度くらいになるとか。
盛り上がりますのぅ。

都会の女子2人
きゃっきゃって言いながらテントに籠ってる。

たぶん、このあたりで、テント泊してる女子たちは
いないだろーな。笑

今週は卒業式!
あっという間の3年間だった。










post a comment