ROOM 402

日々多くを思うものですがその思いはすぐにきえて忘れてしまうものです。忘れられない想いや日々の出来事を書き綴ります。

ブルーレイ2

2008年07月15日 | WEBLOG

まだ梅雨明けじゃないのか!というほど暑い。
毎年7月は暑くて苦しい季節だったんですねぇ。
なぜか暑くて苦しいというとすぐに終戦を想像してしまいます。
例年の梅雨明けは7月20日頃なのでもうすぐ梅雨明けだね。

ブルーレイ欲しくてしょうがないけど、よくよく調べてみると
ハッキリいってまだまだ「待ち」のほうが正解だな。
ソニーとパナの最高機種をこれでもかというほどサワリまくってきたけれど
レスポンスは悪いし、チャンネルの切り替え時のブランクとか耐えられない。
まだまだメーカーも改良余地がたくさんあるのは承知しているみたいで
編集機能や周辺機器との連携も今後の機種のほうが格段にいいだろうね。
もう後1年もしたら内蔵のHDDも1テラくらいで、レスポンスもいいやつが
15万くらいで発売されるだろうからもう1年ゆっくり待つことにするかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿