ROOM 402

日々多くを思うものですがその思いはすぐにきえて忘れてしまうものです。忘れられない想いや日々の出来事を書き綴ります。

複数画像

2007年04月19日 | HAWAII


日本だと考えられないような熱帯地方の巨木



私はこちらの悪魔的な木のほうが好みである



やはり椰子の木が一番ハワイらしい

ひょんなことから複数の画像をブログに入れることが可能になった。以前から何度かトライしたことがあるのだがどういうわけか上手くいかずそれきりになっていたのである。ところが今回、様々なパソコンの進化によりブログの使い方も私のような素人親父でも簡単に使いこなせるようになったのである。便利になったものだ。ところがパソコンに関してはいまだに解らないことが多いのも事実。熟練した人なら簡単に出来ることも素人親父には難儀なことがまだまだ多い。早く思ったことがスパスパ簡単にできるようになりたいものだと切実に願う素人親父である。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い写真ですね、、、 (鎮目 浩二)
2007-04-20 04:57:49
と言いつつも私は写真の良し悪しはあまり理解出来ないのです、でもI氏の写真には何か”魂胆”が在る様に思えるのです。それを説明は出来ませんが個人的には好きです、それにしても最近は”ブログ”がえらく流行っている様でそれで金稼ぎをしてる人も沢山居る様です。
良く”メール”で貴方もブログで稼ぎませんか等と言った物が沢山来ます、でも私には未だブログを作る能力も在りませんしましてや”画像”を取り込むのに必要なデジカメも持っておりません。
やっぱり私は金を稼ぐには「人に使われる」方の人間みたいです、最近「求人広告」等を良く見ていますが中々ピッタリと来る仕事がありません。
まぁ仕事が見つかったら報告しますね、では又。
返信する
Unknown (402)
2007-04-20 07:32:59
仕事捜し本当に大変だと思います。あせらずゆっくり自分に合うものを捜せばいいと思います。ブログは今は大流行ですね。最近はブログがパソコンの流行を作っているといってもいいのではないでしょうか。写真をお褒め頂いて有難うございます。
返信する

コメントを投稿