ROOM 402

日々多くを思うものですがその思いはすぐにきえて忘れてしまうものです。忘れられない想いや日々の出来事を書き綴ります。

携帯電話

2009年01月23日 | WEBLOG

突然、携帯の調子が悪くなる。
もう、この機種を使って何年になるんだろう。
多分3年以上のはずだ、勿論テレビの機能もないし携帯でカメラも写さない。
私は携帯で通話とメールしか利用しない。
本来なら多種のサービスがあるのでそれを利用しない手はないのだが、
なぜかすべての新サービスが胡散臭くて信用できずに利用しないのである。
それでも昨今の携帯は本当に便利になったようだ。
銀行に行かなくてもいいみたいだし、テレビも観れる。
ネットもできるようだし簡単なパソコンの資料も作れるようだ。
最新ニュースをテレビで観て、ネットで株価を確認して、
銀行への振込みも携帯でやって、音楽も携帯で聴く。
メールでクライアントに報告して、家族や友人とは通話する。
すげーなー。

というわけでヨドバシの携帯売場に行ったんだけど
何が何だかさっぱりわかんなくて速攻で撤退。
値段もみんな5万以上でとても買えません。
いつからこんなに高くなったんだよ。
でも、やっぱ必要なものだし困ったなぁ。
携帯でも中古市場が賑わっているらしいけど
なんか中古ってイヤだしなぁ。
この忙しい時期にいちいち携帯のこと調査するのも面倒だし困ったちゃんである。
ブルートゥース搭載、3G+GSM、だけが私の希望なんだけど
まったくといってもいいほどマトモな機種がドコモにはありません。
本当にドコモってダメね。でも、日本人のほとんどがドコモなんでしょ。
政治と同じだなと感じましたな、私もキャリア変えたいんだけど
面倒だから変えないんだよね。それが日本人なんだな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿