ROOM 402

日々多くを思うものですがその思いはすぐにきえて忘れてしまうものです。忘れられない想いや日々の出来事を書き綴ります。

打診買い

2008年11月01日 | WEBLOG

先週、今週は妙に忙しかった。
なんといっても忙しいのは投資関連。
今回の相場で買わずして指をくわえて見ているだけなのは
あまりにも勿体ないので安値を買い叩いてかなりの買い物をする。
これで2,3年でも寝かしておけば2倍から3倍にはなっているだろう。
少しでも生活資金の足しになればいいなぁ。
いまや日本中の投資家たちが熱くなっている。
環境は最高の地合いだな、ここから下がってもたかが知れている。
ボラティリティの高い優良銘柄をドカンと買い込むんだ。

秋になってから体調がグングン良くなる。
毎朝のジョギングもどこまでも走れそうな感じ。
体重のほうも快調に減少している。
体調がいいと精神面も同時に良くなるようだ。
数年前に走り始めてからというもの、すっかり変わったもんなぁ。
夜更かしもしなくなったし、食事の好みも変わったし。
少しウツ気味の人は是非とも運動を薦めます。
肉体的にヘトヘトだとヘンなこと考える暇もなくなりますから。
近頃、いろんなブログ読んで文句ばっかりタレてる人のほとんどが
ゆるいウツだということに気がついてから運動の大切さを実感しました。
文句は危ない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿