9月5日
スマートフォンと携帯電話をそれぞれ使っているが、どーもスマートフォン
の使い方に慣れないので、ついつい携帯の解約をためらっていた。
費用もかかるし事と思い、携帯を解約する事にした。
心配なのはスマートフォンの音声が非常に聞き取りにくい事、ボリュームを
最大に設定しても聞きずらい。
この事をソフトバンクのお客様相談に電話しても解決しない。
今日お客様のブラジル3世の男性にその事を話したら、それは保護シールで
音声の出る窓がふさがっているから・・と指摘を受けた。
成る程、ここから音が出ているのか?
さっそく、保護シールを鋏で切り音の出る窓を開けました。
そんな事でようやくこの音量の問題が解決いたしました。
何ともお粗末な話だ。
仲泊
(ホームページ)
大和市の不動産 賃貸物件は一会へ
(ツイッター)
twitter始めました、フォローして下さい
スマートフォンと携帯電話をそれぞれ使っているが、どーもスマートフォン
の使い方に慣れないので、ついつい携帯の解約をためらっていた。
費用もかかるし事と思い、携帯を解約する事にした。
心配なのはスマートフォンの音声が非常に聞き取りにくい事、ボリュームを
最大に設定しても聞きずらい。
この事をソフトバンクのお客様相談に電話しても解決しない。
今日お客様のブラジル3世の男性にその事を話したら、それは保護シールで
音声の出る窓がふさがっているから・・と指摘を受けた。
成る程、ここから音が出ているのか?
さっそく、保護シールを鋏で切り音の出る窓を開けました。
そんな事でようやくこの音量の問題が解決いたしました。
何ともお粗末な話だ。
仲泊
(ホームページ)
大和市の不動産 賃貸物件は一会へ
(ツイッター)
twitter始めました、フォローして下さい