フライパン

2020-08-07 | その他の食事


三郷で「今日から俺は」後にビバホーム寄ってさらにレイクタウンへ行って、夜はリネンさんが気に入ってまた行ってみたいって言った「HOSAKA」へ行ったらお休みか~、代替えの「38 NOODLE KITCHEN」へ行ったらこちらも開いてない。

仕方なくこちらへ、2007年以来か~…というか来たかったんだけど、ちょっとリネンさんに遠慮してた。

あんずロック \450、青森リンゴジュース \280、フライパンサラダ(自家製ドレッシング) \700、マルゲリータピザ \1200、カルアミルク \450、ウーロン茶 \250、自家製つくね \430、とろとろオムライス(自家製デミグラスソース) \900、コーヒー \380、アイスコーヒー \380

まずリネンさんはあんずロック、俺は青森リンゴジュース。

お通しはャeトサラダと枝豆、オレはソフトドリンクなんでャeトサラダのみ食べてね~ってくれました。

とりあえずサラダとピザとつくねを注文。

サラダはレタス、トマト、ベーコン、タマネギ、きゅうり、ラディッシュ、ルッコラ、紫キャベツ、タマネギドレッシングで、美味いなぁ。

マルゲリータはシンプルだけどホントに美味しい、生地が薄めでパリパリ食べられるし。

ココでリネンさんはカルアミルク、オレはウーロン茶、カルアミルクなんか懐かしい。

つくねはフワフワで甘じょっぱいタレですごく美味い。

そしてオムライス、オレはカレーいこうかなと思ったけど、二人でひとつでいいなと思って自粛。

とろとろ玉子でデミグラスソースの適度な甘さと苦み、ごはんはデミごはん、こちらも相当美味いし。

最後ホットコーヒーとアイスコーヒーで〆、コーヒーも間違いないな。

--
読み:ふらいぱん
最寄駅:東武スカイツリーライン 獨協大学駅前駅
最寄街道:

コメント    この記事についてブログを書く
« 雲の上はいつも晴れ | トップ | 今日から俺は!!劇場版 »

コメントを投稿

その他の食事」カテゴリの最新記事