雲の上はいつも晴れ

2020-08-06 | その他の食事


知らなかった、というか気を使ってもらってリネンさんの実家の方ですませてもらってたんだけど、リネンさんの親戚の方の不幸があって、ちょっと四十九日までは神社は控えましょうって…ん~、じゃどうしよう?って、そろそろ映画解禁しようか?って感じで、「今日から俺は」見たいよねってことで。

もう例の会員証はないし、最後に見たのは2月なので半年たってるし、しばらくは1.8k仕方なし、と思ったらまだクーャ梼gえたしャCントも残ってた、ャCントは3本見られるくらい残ってたし、MOVIXなら今回の分もクーャ棟oるし、すぐ10月になるし、10月になれば夫婦50割引使えるワケだし。

そういうワケでまず午前中ちょっと用事をすませてからお昼はこちらへ。

アクセスは草加駅、東口に出てロータリの先をそのまま直進、600mくらい先右側。草加商工会議所の目の前。

雲の上 甘酢みぞれ チキンと4種のお総菜バーガープレート \1000、幕の内ごはんプレート副菜つき チキンカツ和風みぞれだれ \1100、ホットコーヒー \150、アイスティー \150、イチゴのショートケーキ風シフォンケーキ \600

バーガーは甘酸っぱいチキンのから揚げで柔らかいしバンズも美味いしで、かなり美味い。ソースはタマネギソース。

四種の総菜は、ポテトサラダ、ニンジンの白和え、レンコンの煮物、パプリカのピクルス、こちらもどれも美味いね。

リネンさんのチキンカツもさっぱりしててかなり美味い、付け合わせはほぼ同じ。

そして食後にホットコーヒー、リネンさんはアイスティー、ランチとセットだと150円になります。

最後デザート、イチゴのショートケーキ風シフォンケーキ、フワフワなシフォンケーキも凍ったイチゴも美味いなぁ、でも二人でひとつで十分かなと。

--
読み:くものうえはいつもはれ
最寄駅:東武スカイツリーライン 草加駅
最寄街道:県道327号
住所:埼玉県草加市中央2-16-9
library
--

コメント    この記事についてブログを書く
« キラメイジャー「洋館の奇石」 | トップ | フライパン »

コメントを投稿

その他の食事」カテゴリの最新記事