2018-09-10 | ラーメン 東京23区


TOHO錦糸町で「検察側の罪人」、もう一本「SUNNY」見ようかと思ったんだけど、なんとなくいっか~って感じで、終わってからこちらへ。

アクセスはTXの浅草駅、A出口を出て目の前の国際通りを北上、途中で横断歩道を渡れるところで西側へ渡る、200mくらい先左側。

トマトらーめん 紅 太麺 \850

スープはトマトたっぷり、酸味がかなりいい、ベースはなんだろうなぁ?ちょっとワカランかった。

バジルの風味も合ってるね。

麺は太めの平打ちちぢれ、ピロピロ感はかなりいい。

チャーシューは鶏モモ、ソテーしてあって香ばしいし美味いね。

--
読み:くれない
最寄駅:つくばエクスプレス 浅草駅
最寄街道:国際通り

コメント    この記事についてブログを書く
« 中華そば 満鶏軒 | トップ | 寝ても覚めても »

コメントを投稿

ラーメン 東京23区」カテゴリの最新記事