寝ても覚めても

2018-09-12 | 映画
コレは…

監督:濱口竜介、原作:柴崎友香
人間の業だな、ま、話的には全く納得できんが。

とりあえず唐田えりかには感情移入できないな、なにやってんだかな~って感じ…ん~、そうすな~、人間らしいといえばその通りだけど。

そうそう、演技全然見たことない唐田えりかの、あの飄々とした内心読めない表情とか、演技知らないってのもあって、その辺は深みを感じた気はしたけど…ただ、コレでドカンと売れることもなさそうだしどうかね。

ソニー損保のCMで見た時にクルか?って思ったし、ずっとCMで見られると思ってたけど、いつの間にか降板しててどうなってんだ?って思ってたけど、一応まだ活動してるってのが確認できてよかったけどね。

あと、唐田えりか、山下リオ、伊藤沙莉、田中美佐子と新旧の大好き女優が出演てるので、オレ的には納得なんすけど。

コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 検察側の罪人 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事