フィッシュストーリー

2009-04-20 | 映画
あぁ、やっぱりこういう映画好きだ…というか、映画好きの醍醐味だな。

要は色々絡んでいく伏線モノ、あの時のなにかひとつでもパズルのピースが違ってたら今はなかったって感じで。
それぞれの時代の話がそこそこよくて、最終的には「うぉ!そういうことか、なるほどね~」となるのが気持ちいいんだよね。

ただ「逆鱗」の面子が「フィッシュストーリー」に込めた思いとは、違った伝わり方をしてるんだけど、それは別にいいのかなぁ?

シージャックの話よかったねぇ、多部未華子の表情いいな、森山未來のアクションもがんばってた、というか、アレ?やばくね?って終わり方で、うまいこといっちゃってたのはどうなんだろ?

あとアレだけこにくたらしい石丸謙二郎のやってきたこと(借金して豪遊、ガンを放置)が全部無駄(?)になったのも気持ちよかったり、まあじきにガンで死ぬんだから予定通りだろうけど。

コメント    この記事についてブログを書く
« あづま | トップ | 花の生涯~梅蘭芳 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事