あづま

2009-04-18 | ラーメン 東京23区
渋谷へ戻って「パニック4ROOMS」、そして帰り浅草へ寄ってこちらへ、どうしようか迷ったんだけど一度来たかった。

アクセスは浅草駅、東武伊勢崎線だと南口を西に出てそのまま新仲見世通りを進む、ROXの手前のすしや通りを左折すぐ左側。

DXラーメン \800

スープはさっぱり目の昔ながらの東京ラーメン。

麺は細麺、ちょっとやわいかなとは思うけど、こういうもんだと思えば全然悪くない。

小さな四角いこま切れチャーシューははじめはコレだけしかなくてDX?と思ったんだけど、食べ進んでいくと底からこれでもか!というくらい出てきた、量にも多少驚いたんだけど、スープと混ざってきて事。がドンドンあふれだしたのにはホントにビックリした、さすがDXだけはあるかな~って。

--
読み:あづま
最寄駅:つくばエクスプレス、東武伊勢崎線、東京メトロ、都営 浅草駅
最寄街道:雷門通り、国際通り
住所:東京都台東区浅草1-13-4

コメント    この記事についてブログを書く
« 目黒らーめん 萬馬軒 目黒店 | トップ | フィッシュストーリー »

コメントを投稿

ラーメン 東京23区」カテゴリの最新記事