満留賀

2021-09-24 | その他の食事

朝早く出て、慣れない獨協で、分かってたけど待たされて待たされたワケで、なんか結構ヘトヘトなんすよね。

そういうワケで夕メシまで休もうってことで、とにかく寝ちゃったよ。

そして、どっか行く元気もなくて近場でだなって感じ。

カレー丼 ハーフ麺セット(冷たいうどん) \700+200、カツ丼 ハーフ麺セット(冷たいそば) \850+200

カレー丼は、要はあんかけカレーなんすね、豚肉とネギ入りのスパイシーなあんかけ丼って感じ、美味いけどね。

セットはざるうどん、柔らかめなうどんだけど、コレはコレですごく美味い。

リネンさんはカツ丼セット、カツ丼はどうもイマイチなんすけど…ほらタマネギが、でも食べれば美味いね。

おそばも安定の美味さ。

--
読み:まるか
最寄駅:東武スカイツリーライン 草加駅
最寄街道:国道4号
住所:埼玉県草加市西町879-1
library
--

コメント    この記事についてブログを書く
« ちゃんぽん麺 十々家 | トップ | レザークラフト がま口バッグ... »

コメントを投稿

その他の食事」カテゴリの最新記事