ちゃんぽん麺 十々家

2021-09-24 | その他の麺類

うーん、リネンさんは多分大きな病気ではないのは確定なんだけど、原因が分からないんでどうもストレス感じてて…やはり原因を調べたいってことで、獨協を紹介してもらって調べてもらうことにしたよ。

なので朝一で出かけて昼過ぎまで拘束、まあ、この辺は仕方ない…で、新越谷まで来たので以前食べた「うちだや」へ行きたいなってことで向かってたつもりだったんだけど、方向勘違いしてて蒲生の方へ向かっちゃってたよ、新越と蒲生の間じゃなくて新越と越谷の間だったってことはあとで気づいた。

草加へ戻ってきちゃったんでどうしようか?ってことで、リネンさんが野菜たっぷり食べたいってことでこちらへ。

かた焼そば \800、ひとくち水餃子 8ヶ \400、塩ちゃんぽん+野菜倍盛 \780+250、ひとくち焼餃子 8ヶ \400

そばはパリパリ、あんかけの野菜もシャキシャキ、味付けはオレには若干濃いめだけど美味いね~。

ひとくち水餃子はホントにお気に入り。

リネンさんは塩ちゃんぽん+野菜倍盛、野菜確かに多いな。

ひとくち焼餃子も美味いよ。

--
読み:ちゃんぽんめん ととや
最寄駅:東武スカイツリーライン 草加駅
最寄街道:国道4号
住所:埼玉県草加市氷川町1491-5
library
--

コメント    この記事についてブログを書く
« ゲッターロボ アーク「折り重... | トップ | 満留賀 »

コメントを投稿

その他の麺類」カテゴリの最新記事