甚太鼓

2022-02-22 | その他の食事

日曜日、忙しくてメシ無理だったんでこちらへ、ギリラストオーダー間に合ったよ。

アサヒスーパードライ 生ビールジョッキx2 \605x2、つまみメンマ \385、しそ餃子 \495、中華丼 \825、ラーメン、半チャーハン \990

リネンさんはまず生ビールを二杯先に注文。

そしてつまみメンマ、しょっぱ!!完全に酒のつまみ用だよ、まあ、酒飲まない人があんまり頼まないメニューだろうけど。

で、リネンさんのラーメン、半チャーハンが先に、しそ餃子こない…あっさりめな醤油スープ美味いね、麺も細麺でいいね。

半チャーハンは逆に薄味でいい感じ。

そしてオレの中華丼、うん、美味いな、野菜は白菜、タマネギ、人参、タケノコ、キクラゲ、うずらの玉子、と豚肉。

最後にしそ餃子、まあ、ちゃんと焼いてるってことでしょう…やはりしそのかおりが香っていいよねぇ。

--
読み:じんだいこ
最寄駅:東武スカイツリーライン 草加駅
最寄街道:国道4号
住所:埼玉県草加市花栗1-32-1
library
--

コメント    この記事についてブログを書く
« 焼鳥 鳥空海 | トップ | リバイス「バイスが乗っ取り…... »

コメントを投稿

その他の食事」カテゴリの最新記事