王様戦隊キングオージャー「俺様たちが世界を支配する」

2024-02-28 | 特撮

先こちら、ライダーはまだ見てません。

お、最後の名乗りか!!

みんなかっけー、リタ顔全開!

震えるわ…

あ~、コフキの活躍あってよかったなぁ…アメは誰が?

カメジム相当荒ぶってる、珍しい。

カメジムvsラクレス、因縁だしなぁ。

デズナラク様!!!カメジム連れてっちゃった。

カメジムには下等生物って言うのいいよね。

タランチュラアビス!!出番あった!

全力の戦い、すでに十倍界王拳使用済み感。

ダグデドでっかくか…

中身は…やはり元気玉理論か、でも大好き。

OPキタ!!

でっか!そして謎空間。

おわ、やられちゃう?

勝手に!?シュゴッド達の意思?

体が崩壊してる…一応圧倒だけどまだ生きてそう。

あ~、最後オージャカリバーで倒すのはなんかいいいな。

中の本体はやはりアレか。

王の凱旋、すごいな。

コガネちゃん、やはりかわいい。

ヤンマ、スゲーな。

復興出来たか…

相変わらずグダグダ…だがそれがいい。

『好きなところは受け入れて、嫌いなところはそっとしておく』以外と真意っぽい。

イチャイチャ、かわいい夫婦だな…

おっと、まだなんかあるんか?(そっとしておく)


さて、一年間楽しい作品ホントにありがとうございました、お疲れさまでした。

最初昆虫ものか~って思ってすみませんでした、とにかく最後まで突っ走ってくれて大満足です。

さて、ブンブンジャー、どうなることやらな気はするんだけど、ハードル爆上がってる感じはするけど、その辺は期待しすぎないように…

コメント    この記事についてブログを書く
« スタミナ苑 | トップ | 鈴庵 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事