ゼロワン「ソレが心」

2020-08-19 | 特撮
うーん、失意と悲壮、悪意と罪悪感でメンタルメチャメチャになりそうだけど、アルト。

飛電或人/仮面ライダーアークワン、これちょっと切なすぎない?

この謎な布のところなんだろう?まあ、心情表してるだろうけど。

ふむ、まあ、色々誰のせいだ?とかあるけど…なんだ、これから次第かな。

1%気になるところあるのね。

滅もめっきり人間っぽくなってるんだよな。

震えてるし、太刀筋に迷いありそう。

トンネル戦闘か。

結構珍しい三人変身。

三人は乗っ取られててくれって思いなんだろうね。

アークワン強いなぁ。

ジャックライズ失敗した上に、ベルト破壊…サウザー退場かね?

ん?脳内チップになにかした感じか?おっと、コレで三人とも変身できなくなった?

アルト切れてるな、しかしやり場もないんだな。

データ取れてたし、ザイアスペック久々に仕事した。

やはり、操られてたワケではない…か。

悪意は感染する、深いな、多分世界の歴史でも往々にしてあったこととは思うかな。

おや、アークワン量産?

大島さん、信じたくないからって。

くだらないギャグ…だけど大好物。

アズとイズ、コレだけ違うのもなかなかいい仕事だな。

仮面ライダー滅だ!!ライダー名乗っちゃうんだな、まあ~、コレも相当人間的なんだけど。

亡と雷はどう動くんだろう?迅とは同じ方見てる気はするけど。

迅が震えてるのは恐浮ゥ?

あー、アクションいいなぁ。

マギアからは悪意を吸い取ってるけど、実際ちゃんと攻撃してるのは滅にだけか。

パーフェクトコンクルージョン

やってしまった…今度は迅が滅を守った…

あぁ、悪意の連鎖か。

ヤバイヤバイヤバイ。

コメント    この記事についてブログを書く
« Z「未確認物質護送指令」 | トップ | キラメイジャー「相棒」 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事