Z「未確認物質護送指令」

2020-08-18 | 特撮
メダルそんなに飛んでったんんだ?

一瞬総集編かと…

うん、暗くて誰のメダルかワカランな。

おっと、とっととキングジョーに強奪されたし。

かっこいいなぁ。

バロッサ星人ってなんだっけ?

サブタイトルのフォントが怪しさ倍増。

おわ、操られて喋らされてるんか。

とうせんけんって統合先進装備研究所かな?

隊長が隊長っぽい。

な~んか怪しいんだよな~。

隊長運転で護衛もなしか。

ウインダムの活動時間大丈夫なんかね?

やはり陽動作戦っぽいな。

うわ、いきなりビーム。

わ~、キングジョー対ウインダムはなかなか夢の対決だな。

あ、外れた!!ゆるゆるじゃね?

そして分離?

あれ?サイズ感おかしくない?

ウインダムかなり頑丈だな。

宮ケ瀬ダムかな?フォートレスフリーダム?

あ~、持ってかれちゃった…計画通り?

まあ、ハルキには演技無理だな。

ヨーコ先輩一人で大丈夫?

あ~あ、コイツは…

お、超電磁合体じゃねーか。

ま、ウインダムでは間に合わないよな。

Zにキックされても唐黷烽オない。

光線全く効いてない!!えーと、ゼスティウム光線か。

さすがウルトラマン。

あ、メダル回収できた。

コスモス、ネクサス、メビウス兄さんか、これメビウスでなくてマックスだったら新フォームになりそうだけどねぇ。

なんと、忘れられてた。

お~、優秀。

そして、キングジョーをパワーで押し返した。

分身前回もやってなかった?

そして動き止めてからの…技メダルだったのか、使い方思い出した?

機械には雷撃。

えーーーーー!!キングジョー回収!?まさか参号機?ヤバい気がするんだけど…

誰の手?

コメント    この記事についてブログを書く
« 金字塔 蒲生店 | トップ | ゼロワン「ソレが心」 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事