キラメイジャー「相棒」

2020-08-20 | 特撮
ジュールのこの活動学生だからなのかな?今の学生事情よう知らんからワカランな。

まあ、コレもよくある話だな。

ジュールは自分が絵が大好きだから、こういう子の気持ちを理解するのは難しいだろうね。

絵が好きでも宿題になると描きたくなくなったり、本が好きでも宿題になると読みたくなくなったり、あとは…楽器が好きでも課題になったら弾きたくなくなるとか、まあありがち。

セナだけちょっとディスられてる。

スモッグジョーキーの動きが変。

え?中身クランチュラか?

おっと、コレでオレがあいつであいつがオレでか。

タカミチいつまでも重い。

ちゅうか、言い方が完全に「君の名は」。

住み替えビーム、ホントに恐ろしい。

あぁ、カオスだ。

マッハやべぇヤツだ。

ファイアジュール暑いって…でも、楽しそう。

なるほど、コレはコレでアリだな、イキイキしてるし。

あぁ、コレ戦闘はヤバイな、もうちょっといけると思ってたけど。

ちぎり絵か!!これはすごい、キラメいてるし。

ファイアは普通に戦えそう。

誉めてのばしはじめた。

みんないいアドバイス、ピンクの既視感。

レア名乗り。

邪面獣も来ちゃった。

なれない合体は勇気でおぎなえ!!

あら、結構普通に。

結局瞬殺だった。

これクランチュラあたりが出てきて、嘘でも唐オたら一生元に戻らないくらい言えばいいのに…。

今回、一緒に見てる親世代も思うところあるかもしれない。

お、次回はヒロインかと思ってたかわいいクラスメイト再登場か、今まで全く出番なしだったけど、ジュールはフラグに全く気付かない展開かな…って一応書いておく。
コメント    この記事についてブログを書く
« ゼロワン「ソレが心」 | トップ | Kitchen HOSAKA »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事