デッカー「君は君のままで」

2022-10-31 | 特撮

あ~、パンドンの幼生だな、って予告で知ってた。

しかしこのほのぼの空気、これからどうなるかアレなのに。

ハネジローは誰が直すのか?

アサカゲ博士は未来人かつ異星人だが、異星人情報は上がってない?

火炎攻撃か、もうパンドンらしさが…

水飲んでるじゃねーか。

トラウマか…まあ、カナタはどっちかというと未熟なウルトラマンだから、この悩みはありだと思う。

あ、別に異星人情報隠してるわけでもなさげ?

鉱石を目指してるのか…今回のパンドンって純地球産?

リュウモンはまわりがよう見えてるな。

顔増えた!もう一体出てきて融合するかと思ってたけど違った。

フォーメーションデルタは三方から撃つだけか、いつものゴテゴテ銃は持ってきてないのね。

パンドンになっちゃった!!

危ねぇ、ってガッツホーク!ハネジロー!!

わー、やはりハンドガンじゃ荷が重い。

岩が…コレもうバレてない?

炎の軌道がおかしすぎるが?

火災旋風!?

ダイナミック!!剣と盾持ちか。

通常は右手剣左手盾だけど、ディアルソードにすると右手盾左手剣になるんだね。

カナタ生還…しかし、まいっか。

リュウモンデレた。

内部調査局?隊長何した?博士関連か?

でかメトロン!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 日本シリーズ 第七戦 | トップ | ギーツ「邂逅F:Wake up!モ... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事