ギーツ「邂逅F:Wake up!モンスター」

2022-11-01 | 特撮

あぁ、ケーワと姉ちゃんにはもう全く触れないのか、ま、今までもそうだったけど。

まあネオンちゃんの言うこともワカランではないな、ルールがいちいち追加されてるんだし。

エリアが拡大して、でっかいサボテンが缶飲み込んじゃったんか…絶対倒さなきゃダメか。

ゲームマスター誰?

卵!?孵らせろってこと?ウズラの卵っぽいな。

幸せな家族まで巻き込まれてる、赤ちゃんをアレする敵って今までいなかったくらいひどい。

卵ミッション結構ひどい設定だな…でも、それぞれ違いが面白い。

隠しミッションでブーストバックルゲットか。

ネオンちゃんの卵割れた、プロペラ?

ミチナガひどい…ドリルか。

大器晩成かよ。

まあ、エースの言うことはもっともだよ、知識も経験も桁違いだし、でもねぇ。

ネオンちゃんは最後の配信、ミチナガはトオルとの独り言…エースは母を想う。

プロペラってそう使うのか。

おいおい、アルデバランみたく角折れちゃったし。

おう、ミチナガまだ元気だな…ちゅうか結構ヤバくないか?

卵固すぎるよ、って割れた。

かわいいの出てきた。

モンスターか、お、マックスターっぽい。

え?蹴らなくてもいいんだ?

パンクジャック…誰様?

エース、まあ圧倒的な実力差あるかな。

ツムリおかんむり?

やはりゲームマスターはギロリでしたか。

コメント    この記事についてブログを書く
« デッカー「君は君のままで」 | トップ | ドンブラザーズ「ドン35話 お... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事