スタミナタンタンメン@ニュータンタンメン本舗、味噌ラーメン@拉麺大公

2024-05-24 | カップ麺

神宮行く前、午前中は用事、昼は節約のためにカップ麺にしちゃった。

オレはスタミナタンタンメン、「ニュータンタンメン本舗」は11年前に追分店しか食べたことないのね、もっと食べてる印象だったけどどうだったかな?

うお、結構なニンニク風味+まあまあな辛さ、人選びそうだけど、ダメな人はコレ買わんか。

玉子、ニンニク唐辛子、鶏(かなぁ?)そぼろ、麺となんとなく貧弱な感じするんだけどニュータンタンメンがそういうものだからしゃーないかなと。

リネンさんは「大公」の味噌ラーメン、こちらは食べられてないッスね、食べてみたいリストには入ってるんだけど、ちょっとハードル高いか。

こちらもニンニク風味あるな、比べればだいぶ少なめだけど…スープもだいぶ濃い。

麺が結構美味いし存在感あるな。

いや、「大公」食べたくなっちゃった、遠いけど

コメント    この記事についてブログを書く
« S-DB@神宮球場(24/5/22) | トップ | ブンブンジャー「爆上エンジン」 »

コメントを投稿

カップ麺」カテゴリの最新記事