コールド・ストーン・クリーマリー 越谷イオンレイクタウン店

2020-06-26 | その他の食事


そして、用事のあるレイクタウンに寄ってお買い物、水曜とはいえやはり人出はまばらかな。

さらに、前から食べてみたかったこちらへ、移転したみたいでちょっと探した。

アクセスは越谷レイクタウン駅、北に出てレイクタウンに向かって陸橋を進み、KAZEに入ってすぐ右側。

超有名な歌うアイスクリーム屋さんなんだけど…COVID-19の影響で歌ってくれなかったー、マジか!?

ストロベリーショートケーキセレナーデ M(カップ) (値段失念)

二人でひとつ。

お~、なるほど、これはすごく美味い。

イチゴの酸味とアイスの甘み、一番人気はよう分かるな。

値段はレシートどこかへやってしまって分からなくなってしました、公式HPにも載ってないし。

--
読み:こーるど・すとーん・くりーまりー こしがやいおんれいくたうんてん
最寄駅:JR武蔵野線 越谷レイクタウン駅
最寄街道:東埼玉道路
住所:埼玉県越谷市東町4-21-1 イオンレイクタウンkaze 2F
library
--
用事をすませてから帰宅、夕飯は疲れたから近くすませた。

コメント    この記事についてブログを書く
« cafe 2345 | トップ | GARO -VERSUS ROAD-「VERSUS ... »

コメントを投稿

その他の食事」カテゴリの最新記事