GARO -VERSUS ROAD-「VERSUS ROAD」

2020-06-30 | 特撮
ん~、英霊が力を貸す展開でもなかったか。

なんというか、アザミ+ダークメタルを誕生させるための物語だったのかな?とは思ったかな。

葉霧も小者だったな、牙狼にまだ未練はあった感じだったし、残念。

久遠が牙狼剣をぬけた理由はようワカランかったかなぁ?アザミを唐キためなら分かるけど、結局逃がしちゃってるわけだし。

でも、みんなの技を使って戦ってたのはちょっとグッときた、あと拳で唐オちゃったのも。

それと、他作品だと雑魚敵なのに、今作は素体ホラーがめっちゃ浮ゥったのはよかったかもね。

まあ~でも総括すると、コレじゃない。

コメント    この記事についてブログを書く
« コールド・ストーン・クリー... | トップ | Z「戦士の心得」 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事