居酒屋 優遊

2024-01-18 | その他の食事

火曜日、白子がちょっと怪しくなって(木曜だと出せないかな?って感じ)、じゃあウチで白子で飲むかってことで持って帰ったんだけど、酒買いにファミリーマートへ向かったらこちらが開いてる…金土だけじゃなかったん?って思ってたけど…じゃあ差し入れしちゃおうよってことで。

梅干しサワーx3 \???、サイダー \???、ネギ焼き \???、ウーロン茶x2 \???、じゃがチーズ焼き \400、ママへワイン \4250

オレはサイダー、リネンさんは梅干しサワー。

お通しは玉子焼きと梅ニンニクと梅干し酢漬け?

リネンさん希望のネギ焼き、お麩入ってる。

オレはウーロン茶、ウーロン茶結果二杯、リネンさんは結果梅干しサワー結果三杯。

じゃがチーズ焼きも追加、美味いなぁ。

ママにも飲んでもらいました。

その他に燻製チーズ、ひねり揚げ、おにぎりをサービスでいただいたよ、おにぎりはもうお客さん来ないだろう?ってにぎって持って帰ろうとしたのをいただいちゃいました。

--
読み:いざかや ゆうゆう
最寄駅:東武スカイツリーライン 草加駅
最寄街道:国道4号
住所:埼玉県草加市花栗1-1-3
library
--

コメント    この記事についてブログを書く
« ガッチャード「駆け抜けろ!... | トップ | 福龍 »

コメントを投稿

その他の食事」カテゴリの最新記事