福龍

2024-01-18 | ラーメン 埼玉

本来ならライダー映画見に行こうかと思ってたんだけど、午前中ヤボ用が入ってしまって終わってから向かうとなると三郷の11:50か大泉の15:05かなと思ったけど、市の検診で眼科に行かなくちゃってのもあったって思いだした…はたしてヤボ用は結果終わったのが11:30くらいになっちゃったんで無理だなって…来週は午前中用事午後は出かけるのでアレだし、再来週ならイケるけどまた上映ってるかな?って。

まあ間に合わないならしゃーないってことで、昼はどうする?って開いてるかワカランけど「HOSAKA」行って、ダメなら「一品香」ありかなって感じで、向かったら「HOSAKA」はお休み、一品香も開いてる気配なしで電話してみても出ない、やっちまった…って、ならどこ?ってことで久しぶりにこちらへ。

ビール(大) \600、餃子 \400、半チャンラーメン \1000、レバニラ炒め定食 \900

リネンさんは大瓶、スーパードライね。

とりあえず餃子、うん、やはり美味いなぁ。

オレは半チャンラーメン、普通の醤油ラーメン食べてなかったからね。

スープはあっさりじんわり相当美味い、醤油ダレの塩梅はオレには気持ち濃いめくらいかな。

麺は細めのちぢれ、コシそこそこでズルズルすするのが楽しい麺、あとやはりチャーシューもすごく美味い。

半チャーハンもあっさり、ちょうどいい量。

リネンさんはレバニラ炒め定食、塩味のレバニラ珍しいね、さっぱりしてるけど少し物足りない感じらしいよ。

--
読み:ふくりゅう
最寄駅:東武スカイツリーライン 松原団地駅
最寄街道:安行街道
住所:埼玉県川口市安行北谷642-2
library
--

コメント    この記事についてブログを書く
« 居酒屋 優遊 | トップ | キングオージャー「王の証!... »

コメントを投稿

ラーメン 埼玉」カテゴリの最新記事