大魔神カノン 「渦音」

2010-05-29 | 特撮
カノンちゃんが普通に話すとこんなにかわいいんだなぁ、もうホントに今までちょっと完全に損しちゃってるよ、このカノンちゃんを見てくれよ業界関係者。

そして自分自身で何が原因なのか分かってきたってことは、冷静に客観的に見られるようになったってことだよね、その辺はホントによかった、こういうのは時間がある程度たたないとってのはあるよね。

カノンも傷付いた、サキがパクリだと知らなかったのをカノンも知った、サキがこれから迷うのも想像ついた(歌うか歌わないかは別の話)、成長のプロセスが見えるのはいいねぇ。

まあ、幸太郎は外堀を埋めるずるいヤツとは思うけど、パクリっていうのは結構なスキャンダルだよね、カノンちゃんに訴えられないって確証があってのことなんかね?

次回はオンバケの解説みたいね、ちゅうか褌祭?それと放送時間変更注意(今日のことだけど)。

コメント    この記事についてブログを書く
« 書道ガールズ!! わたしたち... | トップ | ゴセイジャー「カウントダウ... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事