ゴセイジャー「カウントダウン! 地球の命」

2010-05-29 | 特撮
ウオッ、ホントにモンス・ドレイク様退場?ちょっとビビッた、もしかしてテコ入れか?なんか試行錯誤でなく右往左往な印象なのはどうなのよ。

なんというか、最初からハイパーゴセイグレイトでいけよ!!とは思うし、ココではじめてハイパーゴセイグレイトだったよなって思っちゃうのはねぇ、なんかもったいないんすよねぇ。

彗星のブレドランは傭兵みたいなモンだったんかな?モンス・ドレイク様のアノ姿ははじめて見たわけだし、出向みたいな感じでどこからか派遣されてきたって感じとか?そのどっかがこれから出張ってくるとか?モンス・ドレイク様がこれで終わりじゃないというのもありそうだし。

テコ入れとしたら…そうだな~、六人目をかっこいい大人にするとか?うーん今まであったしな、ってそろそろ今までなかったのって難しいだろうけど。

コメント    この記事についてブログを書く
« 大魔神カノン 「渦音」 | トップ | W「Rの彼方に/全てを振り切れ」 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事