書道ガールズ!! わたしたちの甲子園

2010-05-29 | 映画
コレホントに実話?
えーと、結構ツッコミどころ多いんすけど、箇条書きいくかな~。

・部員多すぎ、男子3人はいなくてもなんの問題なし。
・高畑充希の家庭(店)の事情はアレだけ描いてるのに、桜庭ななみはほとんどなしというバランスの悪さ、途中で転校しちゃうし。
・いやそんなにすぐ市が動くとは思えない、予算からいっても上手くいって来年度開催ってとこでしょ。
・山下リオの復帰で基礎トレーニングの意味がなくなっちゃった。
・青い墨汁ぶちまけたら音楽止まるのはなぜ?
・おじいさんの和紙でなにかあるのかと思ったらなんもなし。

多分まだあったろうけどこんなもんかな?
とまあ箇条書きしたけど、一貫して海と3本の煙突、あと墨汁ブチマキをずっとテーマにしてたのはよかったかなぁ。

まあ役者陣の方は、山下リオと桜庭ななみで満足できないわけないッス。

山下リオは前半全然出てこねーでイライラしたけど、後半はそれなりにだったんでまあいいかな?というか、未だに声が聞けるだけではにゃ~んとなってしまうのは、オレ自身ホントにどうなんだろうか?

桜庭ななみはただうるさい…でも声好き、成海璃子は「武士道16」とキャラかぶってるけどやっぱり悪くない、高畑充希地味だけど印象には残った、藤子は…申し訳ないけど特にないな~。

コメント    この記事についてブログを書く
« ゼブラーマン ゼブラシティの... | トップ | 大魔神カノン 「渦音」 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事