AFURI@激辛柚子辛紅らーめん

2022-01-28 | カップ麺

もう、まん延防止期間なんで、なんかどっか出かける気にもならないんすよねぇ、リネンさんの実家に新年の挨拶とお墓参りも考えてたんだけど、お義母さんも年が年なんでうつしちゃうのもうつされちゃうのもやはりね、なんかあって恨まれるのも不本意だし。

まあ、そういうワケで用事はリネンさんの歯医者だけ、終えて少しお買い物でセリアとかダイソーとかよむよむとかロジャースとか島忠とか廻って、昼はカップ麺で。

恵比寿の「AFURI」は2004年に食べています。

いや、だいぶ赤いし相当辛いよ、痺れも感じるし。

ただ、スープの事。も感じるんで、多少は飲み進めることができるんだけど、半分くらいでギブアップしちゃった。

麺は細めのストレート、なんか練り込んであるのかなぁ、麺も辛いような気もしたんだけど…

具は蒸し鶏とネギ、蒸し鶏は結構な存在感、ちゃんと蒸し鶏と分かるレベルでいいね。

コメント    この記事についてブログを書く
« レザークラフト 巾着小銭入れ | トップ | 彩家 »

コメントを投稿

カップ麺」カテゴリの最新記事