エレクトリック柔術&MMAウォーリアー

パラエストラ八戸練習日記とお知らせ

5/22(火)クラスの風景

2018-05-23 07:04:30 | 練習風景
5/22(火)クラスの風景

早朝パーソナル、T橋さん…


朝パーソナル、HUさん…

下川原コーチのフィジカル…

沼田コーチの柔術…


昼フィットネスキック…

昼パーソナル、S井さん…

昼パーソナル、田島さん…

夜キッズ打撃…

キックボクシング…

鶴飼コーチの柔術…

夜フィットネスキック…

スパーリング…

〜〜〜〜
*短い間でしたがとうとうグレゴリーが最後の練習となりました。体は大きく心優しい力持ちなナイスガイでしたね。みんなのハートをがっちり掴んで広島に帰って行きました。また、なんとかして八戸に来たいと言い残して。
さらば、グレゴリー。そしてジェームス。また逢える日を楽しみに待っております。

*今日も朝から晩までたくさんご参加いただきありがとうございました!

最新の画像もっと見る