エレクトリック柔術&MMAウォーリアー

パラエストラ八戸練習日記とお知らせ

6/29の三沢はハードで楽しい練習。

2013-06-30 23:44:17 | 練習風景

参加しました、三沢練習。

女人禁制のバリバリハードな5分回しの延々スパーリング。

柔術とグラップリング縛りでしたが、楽しかったです。


三沢柔術クラブ第一回練習。
硬派な参加者はこちら。




次回は7/27(土)19:00-20:30です。
久しぶりの方も、他団体の方も、気軽に参加してください。
また、近くなったら告知します。

そして、三沢練習の後に、柔道教室 蹴揚塾 代表の蹴揚将行先生とディナーを御一緒させていただきました。
競技は違えど目指すところは一緒。
そして、実は学年も一緒(笑)
昭和46年組でした。
数々の輝かしい実績があるにも関わらず、とても気さくな方でした。
今後、お互いにいろんな動きをしながら発展できればいいですね!


6/29(土)夜は三沢で柔術&グラップリング

2013-06-29 07:33:50 | 練習風景
本日、三沢市にて柔術&グラップリングの練習を開始します。
主催:三沢柔術クラブ
日時:6/29(土)19:00-20:45
場所:三沢市総合体育館・柔道場
*三沢市武道館ではありません

参加費1人\300
*パラエストラメンバーは無料

参加資格:格闘技経験不問。一般男性のみ参加可能
*中学生(12歳)以上の男性。
*パラエストラ八戸のクラスではなく、自由参加の練習です。

ぜひ、団体、チームの枠を取っ払って練習しましょう。
多数の参加、お待ちしております!

6/27 今度、戦うことになりました

2013-06-27 03:50:10 | 練習風景
先ほど五所川原から帰ってきました。

合同スパーリングの後、
9/22(日)のプロ修斗・青森大会の打合せをしました。
私もそのリングで戦うことになりました。
東北総合格闘技推進委員会の提供する試合として、特別ルールで行われます。
ルールは後ほど。
42歳を迎えて、このような展開は面白い以外の何ものでもなく(笑)。
みんなにがっかりさせないようにガッチリ練習積んで、
ただ、一生懸命頑張るのみです。

みんな、おらに元気を分けてくれ!(笑)


練習後、梶川プロと一枚。
強かったー。


6/26(水)これから五所川原へ

2013-06-26 15:53:08 | 練習風景
今日は五所川原のTプレジャー道場内にて、来たる9/22(日)プロ修斗青森大会の打合せがあるため移動中です。

キッズキックボクシングクラスは親御さんにメールしてあるとおり、臨時休講となっております。

一般の
キックボクシングクラス19:30-20:20

MMAクラス20:30-21:20
は、石鉢先生が指導します。

皆様ご協力のほど、よろしくお願いします。

三沢のデカイユニバースで、しょっぱいのと甘いの買って、これから出発です。


今日は今日で、おそらく明るい話を持って帰れると思います。

明日は明日で、別の楽しみな話しを伝えられることでしょう。

最近、なんか暗い話ってありましたっけ?(笑)
って、くらいに明るい話を教えられると思います。
過ぎたことをぐぢぐぢ思い返しても仕方ありませんから、前向きに進むだけですね。

さてさて、今月は新メンバーも増えて、平均年齢もグッと若返りました(笑)
20歳の大学生、18歳の高校生、30歳の社会人。
ちなみに18歳の高校生は類家から自転車で道場まで通ってます。
バイトもしながら、
雨の日も風の日も。。。
見習わなければ、そのガッツ。

そして、それぞれがいろんな状況の中エンジョイしに来てくれているメンバーのみなさんがスカッと楽しめる場を提供できるように頑張る次第でございます。

土曜日は男性限定ですが、三沢総合体育館でフリー参加可能の柔術グラップリング練習もあります。

他にもまだ発表できないけど、ビッグな話題もありますのでお楽しみに!

ケージマッチの会場も決まり次第お知らせします。

悪いことを思っていれば、悪いことだった。で、終わるんでしょう。
けど、
良いことを願って行動していれば良い結果が待っていますから。
全ては、自分の中の心持ち次第ってことですよね。
みんなに楽しんでもらって、結果自分も楽しめるように頑張ります!


三沢で自由参加の柔術練習があります。

2013-06-19 23:35:36 | 練習風景
さて、突然ですが、三沢市にて柔術&グラップリングの練習を開始します。
主催:三沢柔術クラブ
日時:6/29(土)19:00-20:45
場所:三沢市総合体育館・柔道場
*三沢市武道館ではありません

参加費1人\300
*パラエストラメンバーは無料

参加資格:格闘技経験不問。一般男性のみ参加可能
*中学生(12歳)以上の男性。
*パラエストラ八戸のクラスではなく、自由参加の練習です。

ぜひ、団体、チームの枠を取っ払って練習しましょう。
多数の参加、お待ちしております!

八戸市公民館・ケージマッチについてのお知らせ

2013-06-19 17:02:47 | 練習風景
八戸市公民館・ケージマッチについてのお知らせ

お世話になっております。
当初予定しておりました8/17の総合格闘技イベント八戸市公民館ケージマッチGSDG2ですが、この度会場側から正式に使用不可の返事がありました。
私の力不足で申し訳ない次第です。

しかし、地元を含む地方のアマチュア選手の発掘・活躍の場を作る役目は全ういたします。
現在、別の日程で別の会場を探しているところです。
日程と会場使用料の折り合いがつき次第、連絡いたしますのでもう少々お待ち下さいませ。
その際はご協力いただければ幸いです。
ご不便おかけしてすみませんです。

パラエストラ八戸・代表 西塚丈人