酔漢のくだまき

半落語的エッセイ未満。
難しい事は抜き。
単に「くだまき」なのでございます。

昨日。いつものガーデンです

2014-09-18 07:39:13 | 藤沢便り
自身のSNSでは、花の写真を中心にアップさせてます。
友人達だけに閲覧できるようにしております。
僕等の年代、多くのストレスやプレッシャーを抱えて生活しております。
ほんの少しでも癒される瞬間があれば・・・。
こうした思いもございます。

昨日、久しぶりに平塚市にあります神奈川県立「花菜ガーデン」へ出かけました。
蝶を間近でみるのは子供の頃以来です。
こんなにきれいで、不思議な模様だったのですね。
改めて感じました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お元気ですか? | トップ | 昨日、花淵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (見張り員)
2014-09-20 09:20:57
花というものは疲れてかたくなった心をやさしく解きほぐしてくれる効果がありますね。ほっとする時が最近よくあります。

蝶。正直申し上げまして…たいへん苦手ですw。子供のころからこれが来ると逃げる私!どうしてかなあ??自分でも解りませんw。

随分と涼しくなりましたね、どうぞ御身大切にお過ごしくださいませ。
返信する
見張り員さんへ (酔漢です)
2014-09-23 09:20:08
お疲れですよね。
蝶の写真は、事情知らずとはいえ、ごめんなさい。
元気にしてますよ。

見張り員さんこそ。こういう時は「ゆっくり」するのが一番だと思いますよ。
返信する

コメントを投稿

藤沢便り」カテゴリの最新記事