つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

汁物で水分補給

2016-01-13 13:35:46 | 自宅で昼ご飯

本日もおうちで昼ご飯。開いている冷凍食品を片付けましょう。残っていた「えびシューマイ磯辺揚げ」を4つ全部温めます。

 

弱った胃には刺激物を避けるべきなのでしょうが・・・・・・キッチンの戸棚にキープしておいた、日清食品「カップヌードルカレー」を作ります。汁物が欲しくなってね。あああっ、ちょっと胃がヒリヒリするかな。

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖気 (ダビッドソン)
2016-01-13 16:55:08
ハーレーダビウソン暖気完了。先日かからず。ブースターでなんとか掛けました。ドカティはどうですか?
返信する
バッテリー (つかぞう)
2016-01-13 20:24:38
モンスター1100を購入してから1回バッテリーを交換しましたよね、たしか。
2012年の11月ですから、あらら、もう3年ですか。
真冬にセルの回りが弱々しいときがありますから、こまめに走ってあげないと・・・・・・
前回バイクを動かしてからほぼ1ヶ月、そろそろ何処かへ走りに行かないとです。
返信する