つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

久々のチキンライス、腹七分目

2016-01-19 13:36:51 | 自宅で昼ご飯

本日もおうちでパパッと昼ご飯。残っていた「ブロックベーコン」をすべてスライスして炙りましょう。

 

昼に補給する炭水化物はこちら・・・・・・セブンプレミアムの冷食「バターが香るチキンライス」を袋半分(約200g)温めましょう。皿に盛りラップを軽く掛けて、3分50秒ほどレンチンすれば出来上がり。おおよそ350kcalね。

 

バターの香りがいくらか出しゃばっているような気もしますが、なんのなんの、うまいじゃないのこれ。良いね、良いね。

 

久々のチキンライス。はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。残したもう袋半分、食べちゃおうかな・・・・・・いやいや、ダメダメ。我慢、がまん。