つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

買い物に出ていないので

2017-08-24 13:24:01 | 自宅で昼ご飯

買い物に出ていないので、冷蔵庫のありもので昼ご飯。CGCの冷食「若鶏の竜田揚げ」を温めます。ミニトマトも切れちゃって・・・・・・すこぶる貧相ね。

 

本日は西山製麺のチルド麺「西山ラーメン ざる冷し」を1食分作ります。まあ、茹でて氷を浮かべた冷水で締めるだけですけど。

 

薬味はいりごまと小ねぎ。刻み海苔も載せちゃってね。めんつゆは添付のものをそのまま使います。

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。