つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

月曜日はノンアルコール・デー

2017-01-16 20:48:40 | 自宅で晩ご飯

昨日はイレギュラーのノンアルコール・デーでしたが、本日はスケジュール通りのノンアルコール・デー。今宵もまた「生レモンソーダ」をいただきます。

 

「金時豆」に「シャキシャキおかずごぼう」、「なめ茸おろし」に「オリーブ」、「カナダホッキ貝入りサラダ」に「ごま昆布」をつまみます。

 

昨日の残りの「アメリカ産牛肉ばらカルビ焼肉用味付」(味付牛肉ばらカルビ)も全部炊いて片付けましょう。

 

「生レモンソーダ」の2杯目。

 

まだ足りないので、大阪王将の冷食「羽根つき餃子」を半分焼いてみましょうか・・・・・・フライパンをひっくり返す時に、スピードが足りずにオフセット。羽根の色は濃いいですけど、焦げた臭いはしませんよ。

 

冷食の「フレンチフライポテト」も少々温め糖質補給。

 

〆に「緑茶」をいただいて、夕餉はお終い。

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした、