つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

肉の日だもの、せめて

2016-01-29 15:45:35 | 自宅で昼ご飯

今日は1月29日・・・・・・なんだ、“肉(29)の日” じゃない。氷雨の降る中、平塚の街まで1往復するものの、ランチタイムには出遅れちゃった時間。駅ビルラスカ地下1階の食品街 “グルメッカ・ステーション” 内の「新宿さぼてんデリカ ラスカ平塚店」にて、「招福ヒレ勝つサンド」(税込500円)を買ってきました。せっかくの “肉(29)の日” だもの、せめて “かつサンド” ぐらいはね。

 

受験シーズンだけに “招福” やら “ヒレ勝つ” なんてパッケージには書いてあるけれど・・・・・・中身は至ってシンプルな「ヒレかつサンド」ね。

 

やっぱり3切れじゃ、もの足りない。うん、まあ、美味しかったです。ごちそうさまでした。平塚でも、お気に入りの「まい泉」のサンドイッチが買えたらなあ・・・・・・

 

 

(弁当 テイクアウト)