つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

焼酎なら安心のテリトリー・・・洋風居酒屋勘

2014-12-14 03:43:01 | 洋風居酒屋勘

大丈夫とは思うものの、記憶が欠落した木曜日になにか仕出かしていたらお詫び必定なので、今宵は「洋風居酒屋勘」にご挨拶。ママさんよりヒアリング・・・ふむ、ふむ、アーハー、いつものつかぞうの酔っぱらいのパターンですな。毎度、毎度で、m(_ _)mゴメンナサイ。

今日は風も強くかなり冷えたので、温かい飲み物をいただきましょう。でも、でも、日本酒は失敗が多いので、焼酎(ここ大事)のお湯割りを作ってもらいます。お通しは、もつ煮込み・・・Good Job!

 

焼酎なら、安心のテリトリー(なんのこっちゃ?)・・・お代わりをもらいます。

 

なにをいただきましょうかね。

 

品不足とのニュースも耳にしますが、たまには「ほっけひらき」でもつついてみますか。

 

今宵は浮気(所謂チャンポン)をせずに、お湯割り一途のわたし・・・

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。ここいらでドロン、失礼いたします。

おうちに帰ってひと寝入り、『TOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップ』までには起きられるかな。

 

 

洋風居酒屋勘(ようふういざかやかん)

神奈川県平塚市菫平8-31(地図

TEL 0463-31-4496

営業時間 18:00-24:00

不定休

年内は12月30日(火)まで営業。年明けは1月3日(土)から営業再開です。



ヤマザキ「ランチパック 小倉&マーガリン」を小腹に収め、これがお夜食。



(居酒屋 洋風)